スキップしてメイン コンテンツに移動

仮面ライダー映画

鑑賞しました。

鑑賞しての感想ですが、◯です。

よかったです。

オーズドライバー(変身ベルト)がいつ・どのように入手できたのか謎ですが。

あと、真野えりなの恋愛っぽいところも悪くなかったです。

あれ?とか思うところは後半のシーン割りが少し強引なところが

見受けられました。バトルがサクッ!と終わっていたりしました。

コメント

このブログの人気の投稿

メモ書きの写し2

牛乳パックの底に君を求めて 届くかもしれない理想の自分も求めて 大きく、底抜けに大きく全てを包み込めるオトコになるために 食べて飲んで、遊んだ 懐深くなったと思い込んでいた

非ブロッキングソケットタイプ

後輩に作業を振りましたw 基本構造はサンプルを作って試験を終えたので あとは任せたっ!ということで後輩君がんばってくれたまえ。 部下に仕事を割り振って、自分だけふんぞり返ることは したくないです、がしかし、自分だけ定時に帰らせてもらってます。 家庭の事情というやすですので悪しからず。